馬を友に生きる

馬っていいよね

<愛馬情報>

東京サラブレッドクラブ

 

レッドフランカー

5月22日(土) 中京 2R 3歳未勝利 D1200m 5枠10番 鞍上:松若風馬

4着

 

なんとか権利は取れました。

レース後の音無さんコメント

・1200は合う

・ダートの走りもいい

これは、重馬場の場合という()書きがあると捉えておきます。

 

 

ツイートしたが、、、

新馬戦からほぼずっとテン3Fが35半ばから後半。

このままであれば、行く馬がいないレースもしくは距離延ばすことが必要な気がする。

やはり適正は芝と思うので、芝のマイル。前開催の時計早い阪神とか良かったな。。。

 

と言うのは簡単だが、管理している方は大変だろうな。。。

そろそろ焦る時期にはなるが、無事に走ってくれているからOK。

また近く走るし観に行きたいな。。。今後と相談。。。

 

 

明日はオークス

ククナから。

馬場回復してるし、内も悪くない。

前走マイルは追走厳しく、距離延びてよし。

単まであるよ。たぶん。

武史のオークス・ダービー両制覇あるよ。たぶん。