馬を友に生きる

馬っていいよね

<愛馬情報>

東京サラブレッドクラブ

 

レッドフランカー

11月28日(土) 阪神2R 2歳未勝利 T1400m 2枠3番  福永祐一

 3着

 

初の生観戦!!

SNS見る限り、出資者がちらほらいたようです。

交流してみたいものですが、極度の人見知り。。。

 

さてレースは。。。

前走とは違い、すんなりスタート。しかし、内に押された印象。

そもそも内枠があんまりと思っていたので、よく頑張ったと個人的な見解。

ハナ行ったとしても、距離延長に行き切れる馬場でもないので。

むしろ良く3着行けたな。力あるなと感じ気分よく終了。

 

 

 

パドック

馬券買うどころじゃない高揚感。

※しかし、買わなかった馬券が11万にもなっていたことをのちに知ることなる。。。

f:id:shitooo:20201129114720j:plain

f:id:shitooo:20201129114725j:plainf:id:shitooo:20201129114755j:plain

f:id:shitooo:20201129114740j:plain

f:id:shitooo:20201129114901j:plain

Team音無

わざわざ Team音無 が出てきたので、かなり今回のレースは期待しているのか?

と、こちらの期待をさらに上げてくれました。

 

単勝オッズ7倍ついたら1万円行こうと思いましたが、みるみる下がるので見送り。

※結果的にはセーフでしたが。。。複雑。

 

f:id:shitooo:20201129112506j:plain

※レースは観るもの。返し馬は撮れる範囲で。レース中の写真は1枚もありません。

 

年内はこれで終了。放牧に出るようです。