馬を友に生きる

馬っていいよね

<愛馬情報>

東京サラブレッドクラブ

 

ルージュフェリーク

1月9日(土) 中山5R 3歳新馬 T1600m 8枠16番  横山(典) 

 

現地観戦!!!!のはすが。。。。

まあ仕方ないです。おとなしく自宅観戦。

 

血統みても、中山の馬場は合うと思うので期待。

ずば抜けた相手もいないし、大外枠でも問題ないでしょう。

 

人馬無事に走り切れ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果:13着

大外で後方スタート。

追い出す雰囲気もなく、後方のまま直線。

テレビで見る限りではステッキも一度入れただけでした。

典さんが無理させなかった印象。

距離は延びたほうがよさそうな走りで、無理して追わないのも納得。

 

馬を第一に考え、条件悪かったり合わないのに無理に追わない。

横典さんの精神を感じたレースでした。

人馬共におつかれさまでした!!

 

次走は、一気に延長で東京2400とか中京2200とかかな?

徐々に延ばすで2000とかかな。

 

さてさて。。。。